ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

謎は解けた

DSC_2787 DSC_2789 DSC_2790.JPG DSC_2791.JPG

会社前にあるプランター

ひときわ目を引く成長した植物。
てっきりブロッコリーだと思っていましたが、待てど暮らせど実らず…

来店されるお客さんに「これもうダメやろ」と死刑宣告され、ガッカリ落胆していました。

しかし昨日、驚愕の事実が判明!

茎を見た山本さんが発見!
「社長、あれ芽キャベツですよ!」
「あー!(゜ロ゜;」

そうか、そうだったのか。
私が苗を間違えて植えて、枯れまくっていたのがブロッコリーで、成長したのが芽キャベツだったのか。

一個もいで生かじりしてみた。
うめーじゃん(ФωФ)
甘い!

ちょっと火を通したり塩漬けしたりすると美味しそうな感じ。

もうちょっと大きくしてから収穫やな(^-^)v

ウキウキや



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年12月8日 12:39 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)