ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

カーショップ トラッチ

20170317_123210.jpg DSC_1610

前から気になってしょうがなかった、金沢糸田にあるカーショップ「トラッチ」さん

よく「あれはお前の会社? 何か関係あるの?」とかよく言われてたんですが、全く謎のまま…
一度どんな人なんか見てみたいなーと思っていたら、片山津のオークションでお店のジャンパー着た方が横に。
勇気出して聞いてみたら、名前が寅ヶ口さんとおっしゃる方で、珠洲の出身で金沢で改造やカスタム中心にお店やられてるそうです。

アダ名がトラッチ
私も昔そう呼ばれてたんで、なんか親近感が湧きます(*^^*)
本人は気さくなあんちゃんで、「これも何かの縁なんで仲良くしてください 」とフレンドリー
こちらこそと言葉を交わし別れましたが、やはり寅と字がつく方に悪い奴はいないと再確認しました
(  ̄▽ ̄)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年3月17日 12:46 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)