ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

革命

DSC_1576

今日は先日亡くなられたとある方の車を運んでいます。

しなければならないことのひとつにナビデータの消去があるんですが、大のクラッシックファンだった故人のHDDナビには、沢山のクラッシックの名曲がぎっしり!
ナビもそれほど新しくもないので取り外したりはしないんですが、消去するにはあまりに忍びない(。>д<) そう言えば最後にお見舞いに行った時にちょっとクラッシックの話をしたんですが、「革命が好きだな」と言っておられました。 ショパンの革命だとは思うんですが、ショスタコビッチかもしれない… たくさんの曲があるので聞いていても革命には当たらないのですが、フルートの活躍する組曲に癒されています。 人は亡くなっても色々な形で思いでを残して行くんだな~ と思ういい朝でした (*^^*) しかしもったいない(。>д<)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年3月15日 10:51 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)