ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

日曜日は片町でライブだったので

DSC_1392 DSC_1393.JPG DSC_1394.JPG DSC_1395.JPG

その前にお客さんでもある、はなちゃんがひとりでやってるお洒落な美容室に行ってきました。

私もなじみの散髪屋さんがあるのでこんな機会にしか行けないくて申し訳ないのですが、なかなかお洒落なお店なんすよ。

新竪町にある「ニド」ってお店
予約しないといけない人気店らしく、古民家を改装してひとりでやっています。
彼女はjazzシンガーでもあり、なんか生活が全てお洒落っす(^-^;

そして今回髪型は、ブライアンセッツァー(知ってますか?(^-^;)をイメージしたらしいです。はい

横は水性ポマード
上はスプレーでガチガチに固めてあらます。
ライブぢ汗かいてもなんとか最後まで持ちこたえました。

しかし似合ってるのかなー リーゼント(汗)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年2月14日 22:18 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)