ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

バイトのりえちゃん

DSC_1384

昨日は短期間ですが、アルバイトとして頑張ってくれたRちゃんの最終日でした。

ちょうど繁忙期にさしかかり、人の手当てがうまくいかない時にひじょうに助かりました(*^^*)

また若い可愛い子が工場内で働くと言う、わが社としては珍しい環境であったせいか、工場もすごくスムーズに回転してくれました。ほんとにビックリするくらいに。
彼女自身もやったことない厳冬期の半分外仕事でハードなこともあったでしょうが、弱音を吐かずに指摘したこともキチンとやり立派なもんでした。

彼女は新しい職場も決まり、これで卒業となります。
良かったね(*^^*)
次のとこ行っても、その粘りで頑張って下さい。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年2月11日 13:06 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)