ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

名車

DSC_1382 DSC_1371.JPG DSC_1372.JPG

車屋になってもう18年経ちますが、思い入れが強い車もあります。

14年式レガシィB4 RSK 水平対向ツインターボMTで280馬力

お客さんからの依頼で関西から購入して自走して帰ってきたんですが、ハッとするくらいの安定感と加速能力。そして何よりもハンドルや車体から伝わる車の状態みたいなもんが素晴らしい名車で、高速道路をぶっ飛ばしてコーナーに突っ込んでも車のほうから「まだ大丈夫だよ」と言ってくれてるみたいでした。
かなり惚れ込んで、何人のお客さんをスバリストにしてしまったことやら(^-^;
でも今乗ってもこの性能は色あせていませんでした。

親戚の80過ぎたおじさんが気に入って乗っていたのですが、今役目を終えて引退となりました。

ありがとう。いい車でした。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年2月10日 12:12 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)