ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

芸者遊び(  ̄▽ ̄) ではありません

DSC_1359 DSC_1357.JPG DSC_1358.JPG

昨夜は、石川トヨペットとカローラによって構成されるシーグループの会合に出席してきました。

わが社は先代より一社に染まらずお客様の嗜好を優先してきましたが、ハイブリットや電気自動車、燃料電気など時代の変化に一社だけではなかなか対応出来ないのが現実です。
迅速的確に修理をしたく、そのシーグループ2店と仲良くしています。

そして苦手なお酒の席となるわけです(^-^;

昨夜は金沢の老舗料亭「つば甚」さん

ここの料理は本当にいつも感心させられますね。
写真は白味噌に白子を裏ごししたものを溶かした出汁に、練り物と薄く薄く切った大根が透けて見えます。
見た目も素晴らしく、なおかつ新鮮な白子でしか作れない厳冬期だけの料理だそうです。

もう芸術の域です(T-T)

芸子さんはどこかで見たなーと思ってたら、金沢でも有名なjazzシンガー 笑弥さんでした。
俺って顔赤いな
(゜ロ゜;



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年2月8日 15:37 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)