ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

謎のアルバイト

DSC_1235.JPG

年末からなかなか修理車が多く、3月までの車検がたくさんあることもあり、先週からアルバイトさんに来てもらってます。

若い女子のYさん。

そしたら思いもよらない効果がありました。
とたんに工場の回転が早いんです。(゜ロ゜)

理由はどうやら、工場の若い衆が若い女子がいるもんで、ダラダラサボったりスマホいじくったりしている時間が激減して、仕事をテキパキするようになりました。
要はエエカッコしたわけですな。(笑)

ともかく先週あたりからスムーズに回って大助かりです(*^^*)
世の中潤滑油みたいなもんが必要なんですねー。また勉強しました。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年1月14日 12:33 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)