ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

痛い(*_*)です

DSC_1232

去年から付き合っている50肩

なんとか治そうとストレッチしたり、痛いの我慢してトリガーポイントをグリグリ回したり(T-T)していたら見事に悪化!
タイヤ持つのもままならず、へたすりゃ鞄が痛くて持ち上がらず半泣きで仕事する時があります。

そんな話をしていたらお客さんの8田さんが、
「それは脱臼ねんぞ」と…

え? 脱臼?(゜ロ゜)

8さん曰く、筋肉が落ちてきて重力に負けて腕が落ちてきてはずれるそうな。
えー まじで?

なんでも内灘にいい整体があるらしく、はめなおしてくれるらしい。

とりあえず分かりませんが、その整体に行ってみようと思ってます。

痛いらしいです(。>д<)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年1月13日 12:20 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)