ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

誰か助けてあげて下さい

DSC_1037.JPG DSC_1036.JPG DSC_1038.JPG

場所は片山津インター近くの田んぼなんですが、四駆のトラクターが動けなくなりかれこれ一ヶ月くらい経過しています。

もともとここらは湿地帯で田んぼの水はけが悪くよくこんな光景は見るのですが、この田んぼの立地が最悪。
細いトラクターがやっと通れる道があるだけで重機なんて絶対に入れず、重機を使うとすれば他人の田んぼをクチャクチャにするか、幹線道路を通行止めにしてクレーンでも使うか…

でも引き上げようと頑張っているのはおじいちゃん
泥沼の中ジャッキで上げようとしたり、長いロープで100m向こうくらいから引っ張って失敗したらしい跡があったりと、もう可愛そうとしか言い様がありません
(。>д<) きっと自分がやったことだし、何とか自分で解決したいんだろうなー このままで行くと、春まで雪の下かなー 何かいい知恵ありませんかね



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年12月9日 14:32 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)