ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

バスには道をあけましょう

20160914_182731.jpg

金沢市泉本町、スバル本社前を走っていたら目撃しました。

バス停から出るバスは右にウインカーを上げ、すぐに右折車線にはいらなければならない少しキツい交差点。

ウインカーを上げスルスルと車線に入ってきたら、なんと私の前の軽四はまるで止まらず車線を大きくはみ出して蛇行までして追い越し、次に来たパジェロはどうみてもわざとバスまで近づいてから急ブレーキ!
しかもなんか車の中で怒鳴ってる‥

無法地帯(゜ロ゜;

そして前は赤信号だから止まってご覧の通り。
気持ちよく公共交通機関に道をあけ、通過させたらバスの乗客も少し気持ちよくなるんやないのか?

しかもバスは乗客のため、たとえ歩行者を引き殺しても急ブレーキかけられないのを知ってました?

モラル以前に免許取り上げたらどうだろ、こいつら(-“”-;)

しかもよく見たら、ねーちゃん携帯かけていた‥(# ゜Д゜)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年9月14日 19:18 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)