ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

その参

DSC_0442.JPG DSC_0443.JPG DSC_0444.JPG DSC_0445.JPG DSC_0453.JPG

なんか変態グルメリポーターみたいですが、台湾の夜市で見かけた不気味な食品シリーズ

まず下水湯 ってなんねんて(゜ロ゜;

なんか魚のスープらしいですが、恐ろしくて頼めませんでした。

あと普通にソーセージとかの付け合わせに、生のニンニクがゴロゴロ

デザートは全てどんぶりサイズで、大根おろしにしか見えない物はかき氷に黒蜜、下はコーヒーゼリーではなく何やら仙草という怪しい薬草のゼリー、それに芋のだんごにうどんっぽい何かです。
まあ味は悪くありません、300円

そしてなんと自販機で買える缶詰スープみたいなもの。
食べたら甘いぜんざいみたいな物にお豆と麦が入ってます。
350キロカロリーと低く、絶対身体にも良さそうで。間食王の私としては引かれる食品でしたが、見かけはどう見ても「ゲ●」

こぼしたら誤解されますので気を付けて(^-^;



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年4月12日 20:57 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)