ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

指定協加南地区研修旅行に行ってきました。

DSC_0417 DSC_0421 DSC_0427.JPG DSC_0430.JPG DSC_0433.JPG

仕事関係で副会長と言う役職をおおせ使っているため、どうしても行かなきゃならんくなりました。
関係各位の方々、申し訳ありませんでした。
明日からまた頑張ります
(。>д<) 月並みなコースで、千と千尋のモデルになった怪しい九分 やはり怪しい食べ物がわんさかある夜市。 ここで世界でもトップクラスの難易度を誇る、大変な食品「臭豆腐」をついに完食してきました。 腐敗臭がする発酵豆腐で、なんとか揚げてあるものを揚げたで食べることが出来、非常に満足しています。 口直しにマンゴーかき氷。これは良かった。生き返りました。 てかその夜、寝る前まで自分が腐敗臭をばらまいてる気がしました。口から悪臭が… やはりおそるべし臭豆腐 (゜ロ゜;



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年4月12日 20:57 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)