ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

今こそオープン

DSC_0397

去年安房峠を越えて買い付けに行ったコペン、お客様に納車して最初の車検で入庫中です。

オーナーは私より年上の女性なんです。

最初相談を受けた時は反対したのですが、どうしてもコペンに乗りたい!と言われたので思いきって乗っていただきました。
FFなんでギリギリ大丈夫かな。

半年以上経過してどうかと聞いたところ、やはり乗り降りはしにくく車高が低いので冬はガリガリ…
けどまずターボで速いのと、子供を迎えに行ったりすると友達からカッコいいと評判で、実家帰っても息子らに好評らしくオープンにして息子さん楽しんでるらしい。
うーん粋なお母さんや~
(*^^*)

とりあえず喜んでいただいてなんかうれしいです。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年4月9日 08:58 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)