ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

これを買ってみようかな…

DSC_0396

またまた携帯で捕まってしまいました。(。>д<) 情けない… 最近は早朝や雨の路地とかでも取締りをしてるので、ほんとにすぐ捕まってしまいます。 そんで最近真剣に考えているのが、iPhoneとかにもあるスマートウオッチ。 つけ忘れることもないし、携帯と2電源になって長持ちやろし、まずポケットから出したりがめんどくさくない。 いいことばかりな気もするし、なにより007みたいやしー( ´∀`) あまりAppleって会社が好きではないのでスルーしていたんですが、SONYや他のメーカーから汎用に使えるもんが出てるんですね~ 誰が使ってる人いませんか~ 心配なのは画面ついているので、やはり捕まるんやろか? 誰か詳しい人いませんかー?



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年4月8日 11:31 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)