ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ローダウン

DSC_0249 DSC_0247 DSC_0246.JPG

現在整備中のminiクロスオーバー

お客様の要望で、ローダウンをしました。
約350mm

昔はまるで常識のようにスポーツカーはローダウンしてましたが、今はなかなかされる方は少数派。 最近の車トータルバランスも煮詰めてあるので、なかなか両刃の剣なのです。

吟味した結果、バネはドイツ製を使用し評判が良さそうなものを選び、現在試乗しています。

うむー いいなー(≡゜∀゜≡)

もともと車高が高いクロスオーバーのスタイルはほどよく落ち着き、なおかつ高速での乗り味はほぼパーフェクト!
ちょっとロングドライブしたい気持ちいい足回りの車に仕上がりました。

お洒落度もスポーティーさも満点な、いい感じに仕上がりました。
自分的に大満足(*^^*)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年3月8日 10:51 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)