ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

とむはなの木ふたたび

DSC_0683 DSC_0684

またまた行ってきました、幻の店と言われるベーグル屋さん「とむはなの木」

相変わらずよく売れているな~
のこりをあさって買い占めしてきました(*^^*)

ここで初めてcoffeeを飲みましたが、なかなか美味しい。
思いきって聞いてみたら、パンは小松の「ビッケ」で、coffeeは元車の交差点にあるダートcoffeeの自家焙煎珈琲のお店で修行したそうです。

しかし開いてないな、この店(^-^;
Facebookに開店スケジュールが書いてあるので、それをチェケラ~ですね。 なかなか美味しいです。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年1月13日 18:22 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)