ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

あんころアイス

DSC_0078.JPG DSC_0077.JPG DSC_0075.JPG

正確にはあんころジェラート 290円!

大きさはハーゲンダッツくらいだから、ハーゲンダッツより少し高く感じるかな。

松任のお客さんちに寄った帰りにフラフラと立ち寄り、なんだかめちゃくちゃ引かれて買ってしまいました。

期待していたより味は円ぱちあんころのあの焦がした味ではなく、多少洋風でミルクの香りが勝ってました。

美味しいは美味しいのだが、なんだか少し残念…

けど底まで行って驚いた!

お餅がちゃんとありまんがな(゜ロ゜;ノ)ノ

んー なんか幸せ(~▽~@)

これなら290円でもいいかな

ビバ円ぱち

あとあんころカントリーマムもあった



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2015年8月4日 21:56 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)