ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

悪乗り

image1.jpg

昨夜は、加賀アローレでのバイク関係者250人のパーティーで演奏させていただきました。

バンドはオールデイズバンド『ここにおるでいず』

ボーカルの成ちゃん(福井)を筆頭に各地から集められたメンバーで構成されていて、曲や振り付けはもちろん、今回は揃いのセーラー服まで用意して悪乗り絶好調!(笑)
お客さんが乗りがよいライダーということもあり、いまだかつてない盛り上がりを見せ、会場全員で踊ってました!o(^-^)o

私はと言うと相変わらず動き回り、とりあえず一番奥のお客さんまでご挨拶してきました。

さらに悪乗りり暴走してアドリブもうひと回しやりそうになった時点で、成姫が『ええ加減にせいよ(-“-;)』と頭フレーズを入れ、すごすご退散…
まあそれも含め、非常に楽しかった。
ライブではないお仕事の営業でこんなに楽しいことも珍しいです。

主催者方、PAやスタッフの皆さん、そしてバンドメンバーのみんなお疲れ様でした。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2015年7月5日 10:59 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)