ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ブルージャイアント


自分の人生に強烈な影響を与える漫画、BLUE GIANT 
続編のドイツ編 Supreme 続々編のアメリカ編 EXPLORER をまとめて、SAX仲間のT君がわざわざ会社まで持ってきてくれました。 嬉しすぎる!
でも、やましたのさんぱつやさんから本編10巻借りてきて読んだ時は、そりゃもうボロボロ。 毎晩2時くらいまで止まらないし、号泣して目は腫れるし、影響受けて河原で夜中練習したりと、そりゃま〜読んだ後は体力的にボロボロ。 ジジイなんで仕事に影響大!(笑)
また同じこと繰り返しそうなんで、見たことあるSupreme1巻からスタートします。 ゆっくり読まなきゃもったいない。
しかし社会人SAX奏者としては夢見て諦めた道。 それをすべてを捨てて苦労しながら前に進む宮本大の姿は、私らSAX奏者の憧れなんですね。
もし私に会って疲れた顔してたら、この漫画のせいだと思って下さい。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2024年4月9日 11:02 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)