ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

さよならコペン


とあるお客様から紹介され、お母さんの車を探して欲しいと言われて買ってきたのが今から9年前。 しかもお母さんはまあまあの高齢なのに、このスタイルがどうしても最後に乗りたかったとコペンを買われていきました! 低くて決して乗りやすいとは言えないのに、乗っている時も会社の人やスタンドのあんちゃんから羨望のマナザシだったと自慢しまくり!
大切に大切に乗られてましたが、さすがに御本人の年齢もある程度となり、ここで免許返納することを決断。 今日車を引き上げてきました。 最後まで潔い!素晴らしい!
これを買ってきたのは、積載車で雪の安房峠を越えて、長野まで買い付けに行ったのを覚えてます。思い出深い。
でも廃車ではなく、うちで車検と整備を受けていただき、福井の息子さん夫婦の元へ行くことになりました。 第3の人生かな。 この子も幸せ者ですね。
さよならコペン そしてありがとう



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2024年3月7日 14:45 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)