ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

54歳の町長

Screenshot_20210624-224450.png

昨日は、各市町の社会教育委員長役員会が県庁で行われました。

どこの町でもそんな重責ではないので、いわゆる「あて職」と言われている役。70代の人も多くて、私などが最も若いほうになります。
この会の会長も今までは能登町の持木町長が長いこと会長を勤められていたのですが、任期満了で交代となり新しく会長になられたのが志賀町町長の小泉勝さん。なんと54歳!
この会にいる誰より若い会長の登場である。

経歴をスマホで検索してびっくり!
アメリカの大学を卒業して、30代から市会議員。県会議員も当選して、志賀町町長をすでに3期やっていて次期町長選にも出馬予定!
本格的サラブレッド‼️

いや~こんな人が石川県にもいるんだね。
おそらく役回りでこの会の会長になられたんだと思いますが、またスゴい人が来たもんだ。
この先も何を狙ってるんだろか?
ちょっと面白そうな人が近くにきました。(  ̄▽ ̄)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年6月25日 06:24 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)