ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

リバーサイド閉店

received_145317094239282.jpeg received_395653978448834.jpeg

今週末を持って片町のJAZZバー、Riversideが閉店します。
最後かもしれないと、わざとヒマであろう平日の夜を狙って行きました。

誰もいなかったら1人でもいいから演奏しようと行きましたが、ピアノのゆかこちゃんと、小学校5年からJAZZをやってる二木君18歳の2人がいて、楽しく飲んで演奏してきました。
こんな若者たちと一緒にやれるのも、お店があればこそ!

そしてブンコママのピアノ(いつの間にか上手になっとる(゜ロ゜))、御大平尾さんなどが参加して下さり、ほんと楽しんだ。

いつもは飲まないんだけど、今夜はビールも飲んで食べて、お客さんと白山の話で盛り上がったり、パーテーションやマスクごしですが精一杯楽しんできました。

終わってゆかこちゃんとの共通した意見
「この店無くなったらどこで遊べばいいげんて(ToT) Riverside難民や」
ホントに大切なお店が無くなります …



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年6月23日 12:10 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)