ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

さよならキャリアカー

HORIZON_0002_BURST20210526104305241.JPG DSC_8060.JPG HORIZON_0001_BURST20210526104346960_COVER.JPG

24年式、私たちの1番のパートナー。三菱ふそうのキャンター4t積載車。

このほど買い換えとなりました。
特段不具合もなくこの9年間使ってきましたが、積載車はものすごく高く売れるのもありまだ付加価値が高いうちに買い換えをしています。そちらの方がお得なのと、巨大な節税対策、利益の繰り延べも利用出きるんです。

ほんとは巨大な赤字が出た時に売るといいのですがねー

こんな風にトラックなどの新車中古車は付加価値が高いので、節税対策に使うといいんですよ。

でもこいつはいい奴だったな。故障もたいしてせず、全国津々浦々、苦楽を共にしてきました。
初のオートマチックだったけど、全く故障もなかった。ありがとう。

ちなみに同業者の方、販売もしますよ。お声かけて下さいな。( ^▽^)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年5月26日 12:21 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)