ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

英雄

Screenshot_20210308-093700.png

最近怒りやすくなったか、朝からカチンときた。

コロナと闘っているのはなにも医療従事者だけではなく、公務員の方々も不眠不休で頑張っています。
これはコロナとの戦争だからある程度は仕方ない。戦場の兵士に残業越えてるからお休みしなさいというか?死人出るぜ。
俺が日本国民を守るんだと頑張ってる人は英雄で、みんなで賞賛するのが世界的にみても普通なんじゃないのか?ご苦労様!ほんとにありがとう‼️と何故先に言えない❓️

それをまるで、問題があるように叩くバカTV。
てか、そうだそうだと聞いている日本人、頭悪いんじゃないのか?最前線行ってそれ言ってみろや。

プンスカプンプン😡



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年3月8日 10:00 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)