ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

回らない回転寿司

DSC_7190.JPG DSC_7189.JPG DSC_7191.JPG

昨夜は晩飯は嫁さんと2人で「寿司食いねぇ」に久しぶりに行ってきました。

カウンターに座ったんですが、回転寿司なのに回転装置は板で埋められていて寿司は手渡し。
新幹線だけがボツクス席に運んでました。

その他箸、おしぼり、醤油、小皿、…全て個人別に分けられていて、感染にかなり気を使ってるのが分かります、
ガリまで小分け。
頑張ってんな~

それはそうと、すごくお腹がすいていたのに寿司6皿しか食えなかった。
あら汁でお腹がふくれたのはあるが、こんなに食えなくなっているとは思わなかった😢
20代の頃は確か、40皿近く食べて親に怒られたことがあったのに…

なんか悲しい



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年11月14日 11:59 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)