ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

愛のムチと言う名のパワハラ?

DSC_6888.JPG

ふとゆる~い空気が流れる昼下がりの会社事務所。

女性陣2人が結婚の話になり、事務処理をしていた独身O部長がとばっちりを食い、
「Oちゃん(35なのにちゃんずけ(笑))のために言うけど、このままやと寂しい老後やよ!
親の身になまっしや!
お客さんのあの子はどうや?
バツイチとかでも全然いいやろ!むしろあんたにはあってる!
あんたのために言っとるげんしね!いじめとるわけやないげんし!愛のムチやし!
○○○○○○○…!
✕✕✕✕✕✕✕✕…!」

もう蜂の巣にされてました(笑)

性別が反対なら、絶対パワハラですわ(^_^;)

でもわが社にはまだ独身男性整備士が3人もいるんです。

誰か拾ってあげて下さい。私からもお願いします。
( TДT)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年9月11日 09:02 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)