ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

みんなのつどい

DSC_5480.JPG DSC_5485.JPG DSC_5483.JPG DSC_5489.JPG

第19回みんなのつどい
それと子供サミット。

つつがなくうまく行きました。
足かけ三年になるのかな~

社会教育委員メンバーを口説き、教育委員会を口説き、校長先生を口説き、 … 生徒と一生懸命作り上げて…
しかし第一回はインフルで中止
(T-T)

実はインフルですでに3回連続中止になってたんです。
そして3年ぶりに開催!良かったです。

初開催の子供サミット。子供らにはいつも驚かされて、毎回会うのが本当に楽しみにしてました。
なんつうか、その純粋さに触れると何だか嬉しくなりました。
また来年からずっと続くといいな~

ご来場下さいましたお客さま、御家族のみなさん、関係者、とりわけ教育委員会と町民会議のメンバーにお礼を言いたいです。
ありがとうございました。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年12月1日 19:45 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)