ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ザワークラウト

DSC_5121.JPG DSC_5122.JPG

みなさん、ザワークラウトを知ってますか?

よくソーセージなんかの付け合わせに出てくるキャベツの酢漬けで、サイゼリアとかでもメニューにあります。

この巨大な瓶は、「酒のやまや」でブルーチーズを買いに行った時に、3個1000円だったので思わず買った物。

ハッキリ言って美味しくはありません。
でも食べれないこともないので酒のツマミとして活用していて、リッツだの蜂蜜を食べないように我慢するための代用品です。

けどいいのは、便通がいいこと!
あと普通にピクルスみたいだと水分が大量にありますが、これは絞ってから瓶詰めしてあるのか、水分が全くありません。中身ぎっしり。
だから食べても食べても減りません!
そして漬物なんで、防腐剤や添加物が少なくて、塩分もあまりないです。

もうちょっとだけ美味しかったらな~



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年9月2日 11:09 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)