ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

千手観音を見た

DSC_4770.JPG DSC_4772.JPG

昨日は昼を悩んだあげく、ゴーゴーカレールネス金沢店?行きました。
たまたま5日で、5のつく日はトッピング無料券がもらえる日でもあるのでお店は大繁盛。座るのがやっとの状態。

当然目の前にある調理場は戦場で、こりゃしばらくかかるな~ などと思っていたらすぐ出てきた(゜ロ゜;!
早い!

調理場を見るのが好きでよくながめてるんだが、ここのお姉さんはただ者じゃない。
4つの炊飯器と2つのカレー保温機、2層に分かれたフライヤーを駆使してカレーをまるで千手観音のように作っている。
しかもほぼ誰の手をも借りずにたった一人でやっているのだ。

カツを揚げる時間はおよそ2分、トータルタイムは3分。
しかも来店したお客さんが何をチケット自販機で押しているのか、だいたい見ている気もする。

で、できる!この子
もしかしたらゴーゴーカレーのエースかもしんない…

しかもまつ毛エクステやお化粧もちゃんとしていて、フライヤーの前なのに涼しい顔。
しかもちょっと可愛かったりする(^-^;



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年6月6日 16:37 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)