ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

旨しゃぶラーメン

DSC_3082.JPG DSC_3083.JPG

しばらくぶりにラーメンショップ「椿」に行ってきました。

相変わらずの繁盛ぶりで、ランチタイムを外さないと店主と会話も難しい。

今回も新メニューが登場してました
「旨しゃぶラーメン」

通常のラーメンショップ標準ラーメンから背油を抜き、しゃぶしゃぶ肉みたいな薄切りのボイルした豚肉とネギ。
そしてここがポイントの生姜トッピングと米油。

背油のコッテリがサラサラ米油になり、少量のネギと生姜。

多分今までで一番繊細なラーメンかな。
分からなかったスープの細かい部分まであらわになり、なんともいい感じ。
私的にはナンバーワンラーメンショップラーメン。

ここの店主は面白いこと言って人を笑わせることが大好き。
だからラーメンで人を喜ばせることが大好きなんでしょうねー
行くたびに新メニューですから(*^^*)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年2月1日 13:49 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)