ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

そしてケニーG

DSC_2911 DSC_2902 DSC_2905.JPG DSC_2908 1514718134643.jpg

ケニーG見てきました。

まず出音がすごい!
吹き始めた瞬間にケニーGだと会場の全員が分かる音!
そしてスーパーエンターティナー。
お客さんを喜ばせることに全力をかたむけます。

ジャケット見たままの服装。
会場から現れて一曲吹き、彼の代名詞であるブレスレスを3分ロングトーン。そして二曲目スタート。
まだ会場にいてサービスしてステージに上がりません。
それから怒濤のヒット曲ラッシュ!そしてメンバーにソロを渡したのが4曲目(笑)
メンバーも負けじと見せ場を作り、話も盛り上げ(英語は全く分かりませんが(^-^)v)全力で二時間やりきりました!
ちなみにブルーノートハワイでの演奏は5DAYS
このステージをなんと10回連続こなすんです。
凄すぎる(゜ロ゜;なんと言う体力!
さすがは世界で一番のアイドル。もう60歳なのになんて素敵なプレイヤーなんでしょうか。
一緒に行った娘もファンになっちまいました。

ブルーノートハワイはハリウッドスタイルなんで、写真動画は取り放題。 ですがアフターセッションとかはまず無理(T-T)
まあ当たり前です。しかもケニーGは契約で、セッションとかには参加できないみたい。(^-^;

なのでその真ん前の路上で、スチールドラムとドラムの二人(黒人)と無理矢理セッションしてきました。
セントトーマスとインザムード。なんと娘も初路上セッション。
jazzを知らない二人の黒人さんとなかなかコミュニケーションは取れなかったけど、お客さんは盛り上がってくれて踊ってくれてました。

あー楽しい夜だった。
永住したい(T-T)

ちなみに初路上だった娘は、胃が痛いとキャベジンを飲んでのたうちまわっでした。
ちょろい(  ̄▽ ̄)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年12月31日 20:08 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)