ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ラーメンショップ椿

DSC_2566 DSC_2567 DSC_2568 DSC_2569 DSC_2571

やっと行くことが出来ました。川北町三反田と松任山島台の間にある「ラーメンショップ椿」

実は近所に住むKBR君が経営するラーメン店でして、ちょっと営業時間に特徴あります。

なんと、5時59分~15時まで。
しかも夕方と日曜はやってないんです。(゜ロ゜;

早朝はどうやら夜勤あけの サラリーマンがよく利用するらしく、昼間もけっこう入ってます。
狙い目は13時すぎくらいかなー。昼間にいっても出てくるのが早いので、待ちはそんなないでしょう。

肝心のラーメンなんですが、出汁は薄めのとんこつ醤油と味噌。背脂が少し入り細麺。
こってり太麺が主流の中で好感が持てる落ち着いた仕上がりかな。

そしてなんとノーマルラーメンは490円!
安い(゜ロ゜; やるなー

お店のおすすめはネギラーメン。
ごま油とチャーシューをからめた細切りネギの辛さがアクセントになっていますねー。

はてさて早朝営業の「朝ラー」店は流行るんでしょうか。頑張れKBR君! 愛想良すぎ(笑)

ちなみに店で働く女性が私のことを知っていました。名札を見ると○保さん
なんとあの松任ライブハウス、夕焼けマスターの嫁さんでした!
はたまたびっくり、シャバ狭い(゜ロ゜;



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年9月11日 15:03 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)