ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

送別会

DSC_1447.JPG DSC_1446 DSC_1443 DSC_1444 DSC_1445

昨夜は「川北の明日の子供を育てる町民会議」の慰労会&Sさんの送別会でした。
場所は美川のお寿司屋さん美浜

外観は小さな看板があるだけでなかなか発見しにくいのですが、美川大橋から美川インターに行く途中にあります。
なかなか美味しくて、お寿司はもちろん季節の海鮮丼やしらす丼なんかもあり、要チェック
でもマスターはうるさいです( ´∀`)

そして私の大先輩のSさんの送別会
社会教育委員の先輩で、いつもキリッと凛々しいSさん。
ほんとは私なんかでなくSさんが委員長としてはふさわしい方だったと今でも本気で思っています。
長い間ご苦労様でした。本当に頼れるアネゴでした。
また色んなところで活躍されることでしょう。
草深で川北初の議員さんでもいいんやないかな~

また遊びに来て下さいね
(*^^*)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年2月21日 22:32 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)