ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

片見

DSC_1279 DSC_1276.JPG

昨日今日と母方のじいさんのお通夜、告別式に行ってきました。
血がつながった実のじいさんなんですが、享年103歳!(゜ロ゜)

ある意味人生の目標値です。

このネジは、じいさんが80すぎに大怪我して大腿骨を骨折した時に骨を止めていたネジです。

誰もが寝たきりになると思った大怪我でしたが、不屈の精神の持ち主のじいさんはリハビリに打ち込み、とうとうこの大骨折を乗り切り103まで元気にいて、最後は老衰で亡くなるまで生き切りました。
このネジは20年以上体内にあったことになります。

火葬場で燃やされて残ったネジをちょっと拝借

「じいさんもらうよ!」と言ってくすねてきました(*^^*)

一応目標を120歳に置いている私に、明確な目標値をくれたじいさん、ありがとう。
このネジを片見に長生きしてみせます。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年1月22日 22:03 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)