ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

酒に走る(  ̄ー ̄)ノ

DSC_1021.JPG DSC_1020

先週末まで富山でライブしたり、町の行事があったり、タイヤ交換でお客さんがたくさん来たりとバタバタして宿題を棚上げにしていました。

夏休み終わり前の小学生常態(。>д<) 昨日も12時過ぎまで苦手なExcelに切れてパソコン投げつけるとこでした(^-^;。 てなわけで寝る前に飲むアルコールに楽しみを集中させています。 つまみ鱈、スルメソーメン、ミックスナッツが最高の贅沢! 酒は缶ビール一本に赤ワインをコップいっぱい飲めば致死量になり、その場で泥酔します。てか寝てしまいます(^-^; 早く終わらないかな~



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年12月7日 12:35 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)