ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

かわきたの明日の子供を育むみんなの集い

DSC_1016.JPG DSC_1015.JPG DSC_1014.JPG DSC_1013.JPG DSC_1012.JPG

子供たちに発表や経験をさせることを一番の目的とするこの企画。

知らない人、しかもたくさんの人の前で発表。
なかなかこんな機会はないと思います。

それにただ発表するだけでなく、保護者や観客にもインタビュー、スクラップブッキングなどの参加タイプの企画もあり、なかなか良かったと思います。
少し色々な行事と重なって出られない方が多く、集客に課題が残りましたが、おおむね良好でした。

準備から企画運営していただいた教育委員会、町民会議の皆さんに感謝します。ありがとうございました。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年12月4日 21:12 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)