ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

先生方も大変だ(^-^;

DSC_1025.JPG DSC_1026.JPG DSC_1028.JPG

今日は川北中学校で川北町の全先生方が集まり、各方面の一般企業に努める方のの意見や体験を聞く会でした。

参加者は学校関係者や先生方70名

講師は
わくわくファーム川北のシェフ、室谷さん

加賀屋にお勤めの山田さん

そしてなんと私(゜ロ゜;

ほとんど何も聞かず、教育委員会の亀田さんに「なんかしゃべってね」と言われ、安請け合いして来てみてビックリ
(@_@;)

なんかたくさんおるし~
しかも知人友人、近所の方に教育長…知った人が…

そしていつものごとく、調子こいてしゃべりまくってきました。
悪い癖(-_-)

でもシェフの室谷さんは職人の話を、加賀屋の山田さんはサービス業の精神をキッチリおっしゃっていました。
さすがです。

てゆうか、先生方は熱心に話を聞いておられ、なかなか真剣でした。
えらいもんです。

あと気がついたんですが、先生と言う職業は女性が多いんですね。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年8月9日 20:46 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)