ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ひなたぱん

DSC_0587 DSC_0587_2.JPG DSC_0588.JPG DSC_0589.JPG DSC_0591.JPG

テレビでおなじみの「しもおきひろこキッチンスタジオ」
今回小松の山手、中海町に「ひなたパン」って土日限定のパン屋さんをオープンさせました。

従業員にうちの従姉妹がいたりするので、開店前からバイトの確保やパンの試作品を持ってきてくれたりと、情報が リークしてたので開店を楽しみにしてました。

場所はなんと廃業した町医者さんをそのまま改装!
なんとも不思議なパン屋さんになっていました。

パンはどちらかと言うと、食べごたえがあるハードタイプになるんかな。

こんな田舎ではたしてお客さん来るのか心配してましたが、昨日はひっきりなしにお客さんが来てました。
さすがはしもおきさんです。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年5月9日 13:49 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)