ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

LINEが飛んでしまいました

DSC_0553

最近自慢のガラホのキーが多少おかしくなり、auショップに相談したらお姉さんが

「今の契約期間だと交換したほうがいいですよ、無料ですから。
自宅に届くのになってますから、ICカードを差し替えるだけでOKですから!」

そ、そうですかー(^_^;)

てなわけで怖かったので、電話帳だけはきっちりバックアップを取り、交換。

あ… LINEが…

消滅しました…(ToT)

LINEは移行する時、旧機種からの移行手続きを先にしないとアカウントが消滅します。

新しく作ったので、また仲良くして下さい。

すいませーん

画像は大盛りライスと餃子です。
美味しかった。マジで(ToT)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年5月3日 20:54 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)