ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

みんなベンツは怖くないのか…(-o-;)

CA3I5017 CA3I5018

こいつはメルセデスベンツMクラス

まあベンツのハリアーみたいな車種なんですが、今日はこいつのナンバー変更に高速道路で陸運局まで行ってきました。

そんなに速くはありませんがゆったり安定した余裕の走りを見せるMクラスですが、後ろからこのメルセデスベンツに猛スピードで近づいてくる小型車がいました。

そして後ろに張り付きアオリはじめました!

なんとこのデカいベンツをアオるとはなんて勇気がある…
ヤクザやったらどうすんのあんた(-o-;)

しかも道を譲って顔見たら、なんと車はアクアで携帯で笑いながら話し中のオネーチャンじゃないですか!
(°□°;)

無知なのかその筋の人なのか(笑)

早死にするタイプですよ〜



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2015年6月5日 16:47 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)