ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

在庫状況






希少なハイブリッドMT HONDA CRZ α もうだいぶ年数も経過してるので良質なもんは少ないのですが、久しぶりにいいの入りました!
なかなか楽しい車!しかも燃費もいい〜 しかもお安い!
そして現在製造が止まっていて入手困難なTOYOTARISEとルーミー。ちゃんと入手は出来るんですよ。 新車製造はもう決定したので、随時中古車も出てきますよ。 新車はまた値上げもあるので、RISEに関しては今のうちに買われるのも良いかもです。 海外に行かないハイブリッドグレードがオススメです。 ガソリンスタンド中古車は、ロシア、シンガポール勢と戦わなきゃならんので、メリットは少ないです。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2024年3月18日 12:33 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)