ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

木村雅幸さん

昨夜はFMいしかわ805に、バンドメンバーで今回の首謀者、東ヨースケ(無理矢理共演)とともに出演させていただきました。
パーソナリティはあの木村雅幸さん。
金沢ラモーダの3階にあるオープンスタジオに行きまずビックリしたのは、たった2人で切り盛りしてました! しかも当日に別の音源持ち込んだにも関わらず、CMの間に素早く差し替え! すげ〜
そして打ち合わせは一瞬でスタート まじか! こちらも言いたいこと箇条書きにして望んだのを見て大丈夫だと判断したのかな〜
周りからは、とにかくゆっくり話せ!と言われてたんでそれだけ頭に置いて話ましたが、正直キンチョーでよく覚えてません。
しかし木村さんすげ〜 音楽流してる間に情報聞き出して、非常に軽やかに話す! 惚れ惚れするくらいでした。 そして音源もうひとつモモホリ! 「え!そんなんあるんですか!」 「出演バンド見ましたが、こんなかで音源あるのは、ABandとモモホリだけですよ。TORAWKAPROJECTももう10年になるんですね〜」 ってどこまで詳しいんだ!
正直な感想 この人プロやわ〜 本物でした。素晴らしい
そしてなんとか終了しました ほんとこの2日間疲れた… だいぶ胃腸にダメージ食らった気がします。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2024年2月21日 11:27 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)