ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

怒涛の12月1日


昨夜の深夜、いきなり家族の大声で目が覚める。 見るとオヤジが倒れていて意識不明!
叫んで起こしても全く意識が戻らない。手足が冷たい。顔面から少し出血。 こらいかんなと思い救急車を呼びました。 消防署が近いことがあり、すぐにかけつけてくれました。 血圧は少し高めだが、その他は正常。意識は戻りましたが、救急車に同乗して脳神経外科まで行きました。
そして病院で検査してるうちに元気を取り戻し、しまいにはケロッととして看護師さんと笑談してるし。(-_-;) さすがは、我がオヤジやわ。 しばらくして帰宅のお許しが。
一方壱ツ屋では同時刻、娘が産気づき病院へ。 こちらは病気ではないんでいいですが、一瞬生まれ変わりなのではないかと…(笑)
とにかく12/1は事件ばかりの夜でした。 あんまり寝てない…(・_・)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2023年12月1日 13:11 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)