ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

武田真司


今年の夏、7月8日の土曜日は内灘の海岸でこんな企画があります。
毎年やっているこの企画ですが、コロナも明けて数年やってないのもあり、武田真司さんを呼んで大きな企画にしよう!とのことです。
そして企画を主催している内灘の婦人会?さん的な方からの推薦で、私の名がつくバンド「トラワカプロジェクト」が選ばれました。 なんでもLIVEを聞きに来てくれていたみたいで、ありがたいことです。☺️ここは頑張らないと!
武田真司さんは数年前から筋肉が有名でマッチョでストイック的なとこが大人気ですが、かなり昔からアルトサックス奏者としても頑張っています。 芸能人にありがちなチャラい奏者ではなくて、けっこう練習されてる人だと思うプレイをします。実物はまだ聞いたことはありませんが、楽しみにしています。☺️
私らは古いフュージョンの曲で場を温めたいと思っています。恥かかないように練習せねば🔥 メンバーは「今から鍛えて勝負しろ!」と言われてますが、無理に決まっとるやろ😔
トラワカプロジェクト
SAX 寅若雄一 Bass 麻田健 Dr やまごん Kb ヨッシー Gt 東ヨースケ



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2023年5月20日 11:38 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)