ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

好天









本日は2時30分起床3時出発。 一ノ瀬には4時に到着して、初めて5時始発のバスに乗れました!正確には4時40分に出発してくれました。 5時5分にスタート!
気温9℃で真っ暗らやし! 初めてヘッド・ライトをつけて登山スタート。ひ〜!😱
今日は同伴者はなく、久しぶりに1人チャレンジ。タイムアタックです。 登り方を変えたのが良かったのか、前の記録を7分縮めることが出来ました😄 人生の目標 3時間にあと23分か…
しかも何だか楽だったな。 やはり秋が一番体力も充実してるし、気温が低く楽チンだし景色に癒やされるし。 下山は12時05分 別当出合。 室堂でご飯食べずに自家用車で別当出合まで来られる時期なら、もしかしたら午前中に自宅に帰れるかもしれない。
そして下山中に登ってきた人から「トラワカさん!」と声かけられビックリ 金沢の超人気JAZZボーカリスト中本みっちゃんと遭遇!
実は彼女とは何年か前にも遭遇しており登山も大好き。今回も十二曲がりの終盤、一番辛いポイントなんに、ニコニコにしながら登って生いきました。 健脚ボーカリスト😳😳😳やるな〜
今回は天気も気温もパーフェクトに近かった。神様ありがとう。 気分もよくリフレッシュできました。明日からまた頑張ろ〜



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2022年10月2日 18:46 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)