ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ワクチン打ってきました。

DSC_0022.JPG

川北町は早くて、もう打たせていただきました。感謝します。

ワクチン接種の流れをお知らせします。

必要なものは

クーポン
免許
問診票

受付~様子見の待ち時間終了まで、およそ30分
非常にスムーズでして。

役場福祉課、そのた職員さん。アルバイトさん。金大看護学生などのヘルプを受けて、たくさんの人が運営しています。
1日の接種人数は500人。なかなかの数です。
2回目は7月2日だそうです。
副反応は2回目が多少出るかもしんないですが、まあガタガタ言わずにやりましょ。世界中打ってるんだから恥ずかしいこと言わないで起きましょうね。

ありがとうございました。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年6月11日 09:24 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)