ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

何かが起こる?

DSC_7657.JPG DSC_7656.JPG

現在うちの会社の展示場に、300万円を越える中車が二台もあります。
ここ20年で初の出来事。

◆令和元年プラドディーゼル10000キロ
◆28年LEXUS NX24000キロ

これは決して儲かっているんけではなくて、政府から借りたお金があるからなんです。
社屋と工場の建て替えを模索中なんですが、政府が無利子で貸してくれたお金を当てるつもりです。
でも先にお金が来たので遊ばせておくのもらなんなんで、中古車の在庫として回転させています。
巣籠もり需要で、お客さんの嗜好はより高額なものに集まっているような気がします。
スカイライン2000万円みたいに…

ふと思ったけど、株価30000円代ももしかしたらこの原理もあるのでは?
バブルは行き場を失った政府の資金が引き金にもなっている?

だとしたら架空のお金かな。

これから何かが起こる❓️
インフレ❓️
バブル崩壊❓️

何かが動くでしょうが、ついて行かなきゃならんすね~



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年2月20日 11:27 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)