ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

今シーズン最後の?

DSC_7029.JPG DSC_7025.JPG DSC_7030.JPG DSC_7028.JPG

白山ガイド、今シーズン2回目です。

今回は楽器仲間のSさん

「石川に来たから、一度は白山登ってみたい!」とおっしゃるので、ツアコンです。

台風は来なかったものの、昨夜から雨がふりましたが登る頃にはやんで、なんと甚之助小屋からはウソみたいな晴天‼️
最後に少し雨降りだったけど、御嶽山、穂高連山も見えて最高でした。

Sさんは想像以上に健脚で、登り5時間でしたが少し抑えて登ってたんで、それ以上に実力‼️やるな~
今年の1月からトレーニングしていたそうです。素晴らしい。
おかげで総湯入って、ソフトクリームも食べれる時間に帰れます。

さて、リフレッシュもしたし明日からまた頑張ろう‼️
まだ登れないかな(・(ェ)・)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年10月11日 16:48 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)