ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

三週連続

DSC_6606.JPG DSC_6607.JPG DSC_6609.JPG

今日はいつもの観音山でトレイルランがやっていて、いつも色々とお世話になっている三井君も主催運営に当たっているといるので、チョット見学。

天気は予想より悪くて、朝はコースが川になっていたらしい。
私が登りだした2時あたりでは、ほぼ田んぼを走っている感じ(笑)。
一周7キロのコースで朝6時~18時までの12時間耐久レースらしいのだが、悪天候で早々に引き上げる人もいれば、最後まで走りきる強者もいる。
私が登っていた時に4人に抜かれたが、10周目って人もいた😵ゴール時には山道なんに、100キロくらいになるんやんなかろうか!
一人だけ足がつっていた女子がいたが、下りではまた元気が出たらしくまた次の周回にチャレンジしていった。ガッツあるわ。

三井君は写真を撮りまくっていたが、雨も関係なく寒い山中で短パンTシャツ。そして濡れていて足はランナーらと同じぐちゃぐちゃ。風邪引かんのか( ; ゚Д゚)鉄人やなー。

とにかく同じコースを登っていると刺激をもらい、今までで一番いいタイムだった。

来週は晴れたら白山行けるといいな~。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年7月12日 18:30 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)